アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

わーお!直帰率が激減!

f:id:mallowmoon:20210604125258j:image

ワードプレスの404エラーを解消したら直帰率が面白いほど下がりました😳

90〜80%ほどあった直帰率が20%切る位まで激減しています!

8割近い人が2記事以上読んでくれてるって事ですもんね😂🙏ありがたやー。

 

あと、Googleからの流入が大きく減ってしまっていたので、SEO強化のプラグインを入れて表示を変更したらだいぶアクセス数とクリック数も増えました😂

これで成果も上がってくれたらいいのに…。

 

毎日毎日ワードプレスと格闘し続けて結構クタクタです😂💦

それでもまだまだアクセス数はピーク時よりもアクセス数は減っているので凹

あとははてなブログ時代のブログカードを貼り直していかなきゃ😂💦

もうひと踏ん張り頑張るぞー!