アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ウォレット→評価損益分からないから管理アプリ入れた

今月は稼ぎ頭のA8.netが落ち着いてしまっているので、楽天ウォレットでビットコインと戯れています。 楽天ウォレットって評価損益出ないのね 付与された楽天ポイントと若干のお小遣いでビットコイン積立しています。 ついでにイーサリアムとビットコインキャ…

今月はA8絶不調。AdSense、楽天アフィは安定。

3月が始まりもう半分が過ぎようとしています。 しかし、困ったことにこれまでコンスタントに成果が上がっていたA8がビクともせずです(笑) A8は1件確定したのみ こちらが現状のレポート。 先月末に5万円強あった未確定報酬も3万円台まで減ってきました。 1…

【ビットコイン】仮想通貨を毎月1000円ずつ積立てる事にしました。

先日、某テレビ番組でビットコインのシステムについて紹介していました。 正直「ビットコインって何か怖い」としか思っていなかったのですが、その成り立ちと奥深さに感銘を受け、ビットコインのシステムについて調べまくってしまいました(笑) なんてロマ…