アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【kindle出版】2ヶ月目も順調です。

連日コロナコロナと大騒ぎですね。 子供がいる身としては、早く収束して欲しい限りです。 これ以上被害が拡大しませんように。 コロナショックでNISAもマイナスになっているし…(-_-) 積立NISAで海外のインデックスファンドを購入しているんですが、ここ数日…

1月の成果報告★AdSenseは落ち込み気味……。

2020年に入りあっという間に1ヶ月が過ぎました。 1月はどうしても消費が落ち込むのでAdSenseは残念な感じになりましたが、kindle出版も始めたので全体的には悪くない感じかなぁ……? とりあえず、全体的な成果を報告します。 全体的な成果 ブログ別成果 メイ…

kindle出版1月の成果報告★成果は上々

1月に出版したkindle本の成果報告です。 出版数:2冊 既読数:4,693ページ 販売数:2冊 暫定ロイヤリティ:¥2,867- 1月7日に1冊目を出してから、1月24日にもう1冊ミニブックを出版しました。 下旬に2冊目を出したので、1月はほぼ1冊だけの売上と言う感じにな…