アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

特単が取り消された話

以前も記事にしたのですがA8で特単を受けていた案件がありました。

 

mallowmoon.hatenadiary.jp

 

ですが、ここ最近ずーっと伸び悩んでおりました。

元々ニッチ副業ジャンルだったこともあり、どれだけ記事を書いてもブログの閲覧数が増えてもサービスの申し込みには至らず2か月連続で成果なし。なんてこともありました。

 

「うわー…、最近全然ダメだぁ~」

書いても書いても成果が上がらない。

ブログに掲載している他のASPからも成果がでないから、そもそもこのブログから全く成果が出ていないという状態。

何をどう対策すればいいのかもサッパリ分からず、にっちもさっちもいかなくて「詰んだ~!」なんて思っていた矢先、A8のメール経由で担当さんから

 

「ご登録サイトからのお申込み減少により今月末を持ちまして特単停止となりました」

 

と、連絡がありました。

 

完全に詰んだ~。

 

たぶんね。

個人ブログ以上に、企業サイトが伸びてるんですよね・・・。

やっぱり個人で大手に太刀打ちするにはおんなじことしてちゃダメだよね~。

でも、何をどうすれば良いんだろう。

 

完全に迷いの森をさまよってしまった特化ブログはまだまだしばらく迷走を続けることになりそうです…。涙