アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の成果報告★苦しい低迷期到来

かなり遅くなってしまいましたが5月の成果報告です! 5月は4月よりもガッツリ収入減_:(´ω`」∠):_ 収入内訳 AdSense:¥4096- a8.net:¥0 Amazonアソシエイト:0 合計 4,096円 さすがにASPも成果なしだと中々キツイですね( ;∀;) 売上激減の理由はAdSenseのクリ…

PPC広告でアフィリエイトが出せない

最近知ったPPCアフィリエイトの手法。 ペラサイトを作ってアフィリエイトのリンクに誘導すると言うもの。 そんな方法があったなんて…!!!と目からウロコ(笑) しかし知って早々、6月3日からヤフープロモーションでアフィリエイトリンクが貼ってある記事は…

【AdSense】6月は単価が微増してる?

5月の成果をまだ纏めて居ませんが、撃沈だった事だけは間違いありません(笑) AdSenseに関しては低空飛行の癖に乱高下を繰り返して4月よりも更に成果を落としました凹 が! 6月に入り、若干ではありますがクリック単価が上がって居る感じがあります。 クリ…

特化型ブログのポテンシャル

先日、突然1日だけAdSenseの収益が跳ね上がりました。 ↑コレ 何が起こったのかと思って驚いてAdSenseの詳細を確認したら 特化型ブログで報酬が発生していました(゚◇゚) しかも2クリックでいつもの6倍の報酬が発生してますが…!!! こ、これが特化型ブログのポテ…