アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

PPC広告でアフィリエイトが出せない

最近知ったPPCアフィリエイトの手法。

ペラサイトを作ってアフィリエイトのリンクに誘導すると言うもの。

そんな方法があったなんて…!!!と目からウロコ(笑)

 

しかし知って早々、6月3日からヤフープロモーションでアフィリエイトリンクが貼ってある記事は掲載不可になったと知りました(笑)

もっと早く知っていれば…!と情弱はいつも後悔します。

 

ちょっとだけPPCもやってみたかったけど、今からそっちに乗り換えるよりも今あるブログをしっかり形にしろって事なのかも知れない。

と、思うことにします(笑)

とりあえず、今作ってる特化ブログに100記事入れ終わったら新しいブログ作ろうかなと思っています。

今のうちに情報収集しなくっちゃ♪