アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

【AdSense】6月は単価が微増してる?

5月の成果をまだ纏めて居ませんが、撃沈だった事だけは間違いありません(笑)

AdSenseに関しては低空飛行の癖に乱高下を繰り返して4月よりも更に成果を落としました凹

 

が!

 

6月に入り、若干ではありますがクリック単価が上がって居る感じがあります。

クリック率そのものはさほど変わりありませんが、先月に比べ49%の収益増。

5月はずーっと赤字続きだったので、有難いです。

6月は単価がちょっぴり上がる月なのかな?

特化型ブログの収益も雀の涙程貢献しているのも関係有りそうですが(∩´∀`∩)…どうなんだろ。

 

ASPのインプレッションとクリック率も上がっては居るんですがこちらは全く鳴かず飛ばず(笑)

ASPは切株でうさぎ捕まえるようなもんだと思ってあまり期待せずに頑張ります^^;

 

6月はメインと特化型ブログの両方をちまちま更新して行く事にしています。

メインは現在2記事を新たにアップしましたが、やっぱり目に見えてPVが増えているので何とかこのまま更新を続けたいと思います。

 

特化型ブログは段々とドメインパワーが付いてきているようなので、ここいらでちょっとミドルレンジなネタを続けてアップして置こうかと思います。