アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

特化型ブログのポテンシャル

先日、突然1日だけAdSenseの収益が跳ね上がりました。

f:id:mallowmoon:20190608174236j:image

↑コレ

 

何が起こったのかと思って驚いてAdSenseの詳細を確認したら

特化型ブログで報酬が発生していました(゚◇゚)

しかも2クリックでいつもの6倍の報酬が発生してますが…!!!

 

こ、これが特化型ブログのポテンシャルかー!!!!Σ(´□`;)

 

と、叫びました(笑)

 

まだ数は少ないのですが、かなりPV数も伸びるようになってきました。

段々PV数が安定してくるとどんどん報酬単価も安定してくるはずなので、このまま更新を続ければ少しまとまった報酬も視野に入るんじゃないかと思います。

特化型ブログだけで月1万円稼いでくれるようになるとかなり楽になるんだけどなー(*´ω`*)

ちなみにまだアフィリエイトでは報酬は発生していません。