アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

ASPでも収益を

AdSenseがメインではありますが、アフィリエイトもちまちまやっています。

月に1,2件成約があればいい方で、速報が来て喜んだものの未確定のまま流れると言うのも多くて凹

こっちはあまり期待はしないでおこうと思いながらやってます(笑)

 

今月は1000円程度の確定が1件と2000円位の未確定が2件(つД`)

この未確定が1ヶ月位で何事も無かったかのようにフェードアウトしていく経験を何度もしているので怖くて仕方ありません_:(´ω`」∠):_

あー。お願いだから確定してー( ;∀;)

 

と、思っていたら今日また8000円の未確定速報が来ました…!

 

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

8000円入ったら、今月AdSenseで下がった分回収できる!!

AdSense+ASPの組み合わせは、リスク分散出来てやっぱり良いかも!

とか思ったのも束の間。

これ、万が一流れたら本当に落ち込むなぁ…と言う不安が湧いてきました_:(´ω`」∠):_

あああ…この売り上げ確定するまで毎日毎日気が気じゃないよー。

私が主にやってるアフィリエイトは物販じゃないので、顧客がサービス開始しないと収益確定にならないんです。

 

本当に、AdSenseと違ってアフィリエイトは確定までに時間が掛かるのが問題です(つД`)

しかもサービス系は特に。

コンスタントに稼ぐにはやっぱり物販系の方がいいのかなぁ。

でも、物販アフィってどうやったら良いのかサッパリ分からない(笑)

大した趣味も無いし、ブログ1つに特化させる程に語れるモノって無いんですよね…:;(∩´﹏`∩);:

 

とりあえず、今は新ブログがサービス使用系アフィで固めてるので、そちらが起動に乗る事を祈るしかありません。

ちなに今回の未確定はメインブログに貼っておいたアフィなので、殆どラッキーで出てきた感じです(笑)