アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

むむむ…頭疲れた

ひーこらひーこらしながら、メインブログ1記事、新ブログ2記事と雑記ブログ1記事全部更新しました。

ついでにここにも(笑)

私にしては珍しい。

とはいえ、気持ちはまだまだ焦ってるんですよね。

 

多分新ブログが軌道にのるには少なくともあと3ヶ月は必要ですし。

その間に下の子生まれちゃうし(笑)

メインブログの収入は激減したまま戻らないし凹

 

そんな中やれる事と言ったらもう、書くしか無いんですよね。

お腹も大きくて苦しくて、家事もしなきゃ行けないし、育児もしなきゃ行けないけど、お金だって稼がなきゃ。

もう、出来る限りやりましょう。

こうなりややけだ!とにかく書くぞ!みたいな(笑)

 

 

とりあえず、新ブログの閲覧数が1日100PV超えたらAdSenseを貼ろうと思います。

100PVじゃ少ないかなー。

ただ、新ブログは完全にガチガチアフィサイトみたいになってるので、きっと収益はすぐには難しいです(;´∀`)

とりあえず、今の状態でもGoogleさんはそれなりに新サイトを見つけてくれているのでこの調子でコンテンツを増やせば閲覧数は上がるかな…。

AdSenseはアクセス数さえ稼げればどうにかなるので、とりあえず成約取れるようになるまではAdSenseと並行ひて行く必要はあると思います。

まだ検索流入は1件位しかないので、今の状態で100なんて夢のまた夢のようなんですけどね(笑)

何記事入れたらPV伸びるかなー。

 

しかし、ずーっと書いてたから頭疲れた_:(´ω`」∠):_