アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

メインブログも積み上げ式

3月のGoogleアルゴリズム変動を受けてガックリとPVと報酬を下げたメインブログですが、新特化ブログを構築している間にかなりPV数も順位変動も落ち着いて来ました。

 

失ったPV数は戻って来ませんが、新ブログも徐々にドメインパワーが上がってきているので、止めていたメインブログの更新も再開しました。

約2ヶ月ぶりのブログ更新。

全く更新しなかったにも関わらずアクセス数が落ちなかったのは本当に有難いと言うか…、メインブログ様々です( ;∀;)

 

そして昨日1記事アップした所、アクセス数が1割増になりましたΣ(´□`;)えっ

新ブログは結果が出なくてヤキモキしていたのに、こっちは即結果が出るので驚きです。

これがドメインパワーの違いなのね。

とにかく2人目育児も始まって、是が非でも収入を増やさなきゃいけないので、今は結果が出ていない新ブログだけに集中するわけにはいきません。

メインの方は現在33記事なので、とりあえず6月中に40記事目安で投稿出来ればと思っています。

出来ることならアルゴリズム変動前のPV数まで戻したい所ですが、何せメインブログの方は書くのに時間が掛かるのでどうなる事やら_:(´ω`」∠):_

当面は新ブログ構築にかけた2ヶ月を取り戻すべく、並行しながらメインブログを50記事まで増やしたいと思います。

目指せ1日600円!頑張るぞー!