アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

【特化型ブログ】謎の2日間

段々とアクセス数が増えてきた特化型ブログですが、先週不思議な事が起こりました。

f:id:mallowmoon:20190528180704j:image

何故か17日から19日に掛けて徐々にアクセス数がグーンと伸びて、次の日からガックンと下がってます(笑)

 

未だにGoogleの順位変動が激しいからそのせいかなぁとも思ったんですが、

サチコを見る限りこの日に特別検索順位が上がった訳でも無ければ、特別クリック数が増えた訳でもありませんでした。

この日はまだ新しい記事も投稿していないので、本当にたまたまブログに来てくれた方が片っ端なら記事を読んでくれただけのようなんですが。

この2日間だけ一体何が起こったんでしょうか(;´∀`)

お!このままこのブログも軌道に乗るか!?と思ったのも束の間でした(笑)

でもまあ、ブログ開設から2ヶ月が経ち徐々にPV数は増えてるのでこのままコツコツ記事投稿をしていけばそのうち軌道に乗るのかなぁと思っております。