アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

新ブログも流入の兆し…?

まだまだ記事数もドメインパワーも足りていない新ブログですが、昨日から出元不明(笑)のPVが増えました。

現在35記事を超えた辺りなのですが、検索に引っかかる記事が出てきたのかな?

サチコちゃんは3、4日遅れのデータしか見られないので検索順位やキーワードをリアタイで見ることは出来ないんですが、徐々に検索順位が上がってきてるのを見るとモチベーションに繋がります。

まずは100記事。

その次は200記事。

かーちゃん頑張るよ。

 

 

奨学金が引き落とし出来なかったって通知が来てた凹

子供の幼稚園も始まるし、あと1ヶ月で出産予定日なのに家計は火の車www

車検も重量税も重なってくるよー!!!

くっそー!!!休んでる暇は無い。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

そう言えば、Twitterでこれから来るであろうジャンルについての呟きを見つけました。

きっと今から3年後を見据えてブログ作り始めれば、かなり狙えるんだろうなぁとは思うんですが、専門的な内容だし実際に自分もやってみなきゃ仕組みの理解が難しいんだろうなぁと思うと博打ですね。

とにかく今は書けるネタがある新ブログの更新が先!

 

メインブログはメンタル系で、書くのに時間が掛かってたけど、新ブログは自分の経験を生かせて書けるので思いがけず記事をサクサク量産出来てます。

書くの楽しい(∩´∀`∩)

頑張るぞー!