アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

おや、順位が戻ってきてる

昨日今日とバタバタしていて記事の更新が出来ないなぁと思っていたんですが

 

アクセス解析を見てみたら若干ですがアクセス数が戻ってきてるようです。

多分元々検索順位が高かった記事の順位が上位に戻ってきてるようです。

あと一つ、検索トップに入ってた記事は戻っては来ていないのでとりあえず、一馬力でアクセス数を稼いでいた時の状態に戻ってきたら感じですね。

 

 

あと、新サイトの方はSNSも視野に入れようかと思っています。

あまり得意では無いですが、SNSでの発信後ポツポツと流入が増えたので、検索だけに頼るリスクは減らせそうです。

ただ、検索流入とはターゲットが異なりそうなので記事のキーワード選定は難しくなるかも知れません。