アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゴリズムの変動は雑記の方が強いんだろうなぁ

またしてもメインブログのアクセスがガックリ落ちてます。 もう、今年の3月から何度目の変動の波www もはや落ち込まないし驚かない(*´σー`) そのうち復活したらいいなぁ位の認識でまったり別のブログ更新しています。 こんな状態にも関わらず、雑記ブログの…

特化ブログにメニューバーを設置したらPVが3倍に増えた

各カテゴリの記事が増えたので、特化ブログ1号にメニューバーを設置しました。 その結果、設置直後からPV数がかなり上がってますΣ(゚д゚) 昨日の夜取り付けたので正確な結果はまだ分からないものの、メニューバー設置後1時間あたりのPV数は約3倍に増えています…

🐝ハチくんがちょっとだけデレ🐝

今月2回目のハチくん登場。 ありがとうー。゚( ゚இωஇ゚)゚。 8000円って、出ていますがどうやらまたしても重複だったらしく実際は半分だと思われます。 この際夢でもいい…(つД`) ここに来て少しずつ特化ブログ1号で成果が出始めて居ます。 1号を開設して今月で6ヶ…

やっぱりアクセス数1000を境に単価がガラッと変わる

先日のプチバズが落ち着いて雑記ブログにも普段のアクセス数が戻ってきました。 そこで痛感したのが、やっぱり1日1000PV超えるとクリック単価が上がるなぁと言う事。 ちなみに↓これがクリック単価 ↓これがクリック数 こっちが収益 1000PVオーバーしてる時は…

8月の成果報告★ほぼ未更新でも収入アップ!

8月の成果報告です。 まるまる1ヶ月間夏休みなので、ほぼブログの更新が出来ていません^^; それでも先月に比べて収入アップ出来ました。 これが月10万円位なら超助かるんですが^^;そう上手くはいきませんね。 でも、作業しなくても自動的に収入が得ら…

初めてトレンド記事が当たった(´◉◞౪◟◉)

ここ最近、雑記ブログがやけにアクセス数が増えてるなーと思っていたら、ある1つの生地がプチバズを起こして居ました。 (⬆️は昨日の日中のアクセス数) わぉ(´◉◞౪◟◉)! 確かにちょっと狙った節はあったんですが、1ヶ月位は全く引っかかる様子もなくて諦めて…