アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

🐝ハチくんがちょっとだけデレ🐝

f:id:mallowmoon:20190909192308j:image

今月2回目のハチくん登場。

ありがとうー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

8000円って、出ていますがどうやらまたしても重複だったらしく実際は半分だと思われます。

この際夢でもいい…(つД`)

 

ここに来て少しずつ特化ブログ1号で成果が出始めて居ます。

1号を開設して今月で6ヶ月。

アクセス数はまだまだですが、アフィリエイトでAdSenseの2ヶ月分位稼いでくれるようになりました。

このまま記事数増やしてAdSenseでも稼げるブログになってくれたら万々歳なんだけど…_:(´ω`」∠):_

 

そうそう、この間色んなブログ見ていたら収益を公開している50個のブログを検証している方を見つけました。

その方曰く、一日1記事ずつ投稿していたら一年後には平均して10万円稼げるようになるんだとか…!

それを聞いたら頑張らない理由は無い(ง🔥Д🔥)ง

頑張るぞー!!