アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【投資信託】月1,000円ずつの資産運用始めてみようかな

ちょっとばかりブログを可愛くしてみました(笑) 何故ならその方がブログを続けるテンションが上がるから!です。 今まではただただ今持っているブログのアフィリエイトの結果や更新状況なんかを呟く程度にしていたこのブログですが、気づけば私のお小遣い稼…

半年前に書いた記事が漸く検索上位に

特化ブログ1号で、今年の6月に書いた記事が検索上位に上がってきました。 やっぱり芽が出るまでに半年は掛かると思った方が良いんですね(-_-) 正直アクセス解析見た時、まさかこの記事が上がってくるなんて!とビックリしました。 何せ特化ブログ内のコンテ…

年末が書き入れ時なテーマと売れるタイトル

年末になり急にとあるテーマのアフィがバタバタと成果を出すようになりました。 やっぱり時期によってトレンドってあるんだなぁと言う感じです。 調べた所でトレンドが来るアフィリエイトネタが 福袋 プレゼント クリスマス デート 忘年会 手帳 初詣 副業 家…

10月・11月成果報告

成果報告が2ヶ月も空いてしまいました・・・^^; 10月・11月は不幸が続きバタバタしていてブログ所じゃなかったのが正直な所。 12月にもまた不幸があり、年末になると何かと気ぜわしくなってきますね。 その間にまたアルゴリズムの変動があったようでアク…