アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

頑張ってるから疲れるし、頑張ってるから落胆する。

6月からめっきり特価ブログの売上が減りました。

ゴールドランクまであとちょっとだったのになぁ…と、悲しいです。

 

でもね、ここ最近依頼を頂いた記事や、

自分で取材のお願いに回った記事を週1ペースでコンスタントに更新出来ているので、それはそれでOKかなと思うんです。

 

今書いた記事って、今日明日の売上には絶対直結しないんですけどね、1ヶ月とか2ヶ月、ごく稀に1年位かけてめっちゃ売上めくれる記事になったりするので。

その時までの貯金だと思って、コツコツ書いていこうと思います。

 

取材の記事は、正直文字数も多いので本気度が高い人じゃないと読まないと思うんですけどね、だからこそ本気度が高い人が読んで登録に至ってくれたら嬉しいなぁと。

ただ、やっぱりこちとら食いっぱぐれるわけにも行かないので、何とか収入源の確保をしなければなりません。

 

そうなると、どうしても今の売上にならない事にヤキモキしてしまうんです。

こんなに書いてるのに。

こんなに頑張ってるのに。

って。

 

だけど、それはひっくり返してみれば、頑張ってるからこそヤキモキするわけで、頑張ってるから落胆

するんですよね。

本気だから悔しいし、本気だからこそガッカリしちゃう。

 

いつかこの頑張りが目に見える結果になる時までもうひと頑張りしてみます。

それまでコツコツ週1更新を続けられるといいなぁ