アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

ブログは3ヶ月は耐え忍ぶ

Googleの変動を受けたメインブログは、低調を続けながらもその後は一旦落ち着いた感じ。

上がりもしないけど、下がりもしない。

今は下手に弄らないで様子を見ることにしています。

内容自体は悪くない筈なので必ず何処かで上がってくると信じてる。

 

良い記事を書けば2,3ヶ月後に必ず上がってくるから、とにかく種を撒きまくるのが大切だととあるブログで読んだので、今はそれだけを心の支えにしながら記事を書いています。

 

新規ブログも同じ。

やっと20記事に到達したけど、まだ20記事。

一応最低1日1記事を目標に4000~5000文字のボリュームで記事を書いています。

検索流入は殆ど無いけど離脱率は50%を切っていてセッション継続時間も8分以上と長い。

ちゃんと読者に必要な内容の記事は書けているはずだから、2,3ヶ月後を見越してとにかく記事を書きまくろう。

頑張れ私、頑張れ私。