アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

1日600円に手が届いた!次は1日1000円だ…!

収益600円に手が届いた!

先日、当面の目標は1日600円って書いたのですが

 

早くも目標が叶いました…!

f:id:mallowmoon:20190313094233j:image

 

クリック単価は相変わらず上がってはいませんが、PV数の増加に伴いクリック数が上がった感じです。

 

あとは、この収益が定着するかどうかが問題です( ;∀;)

毎日こうならいいのになぁと思いつつ、喜んだ側から収益が下がるのは毎度の事なので_:(´ω`」∠):_

3月は単価が上がる時期らしいので、4月はこうも上手くは行かないかもしれない。

そうなるとやっぱり地道にPV数を上げていくしか方法はありません。

とにかくこれで満足せずにコツコツと記事を書いていきたいと思います。

 

 

次の目標は1日1000円!

今回600円の目標をクリア出来たので(定着しなきゃ意味が無いんだけど)

早くも次の目標を掲げようと思います(笑)

 

次は1日1000円目標です!

1日1000円をコンスタントに稼げるようになると月3万円の収益になります…。

娘の幼稚園の月謝払える…!!!

足が出た分で赤ちゃんのオムツ代も賄える…!(笑)

ママ頑張る( ;∀;)

 

そうなると、単純に今の2倍のPV数と2倍のクリック数が必要になるので(;´∀`)ははは

記事数も2倍に増やせるように頑張らなくっちゃ。

 

 

 

記事執筆の目標

現在記事数がやっと30記事に到達しました。

100記事目標の3分の1(;´∀`)

 

出産予定は5月

娘の幼稚園開始が4月

もう、腰を据えて記事を掛けるのは今月と4月しかありません。

出産した後は更新が滞りそうなので、とにかく今のうちに書けるだけ書きたい。

なので、3月の目標は残り半月で5記事。

4月は娘の幼稚園も始まるので、ちょっとだけ1人になれる時間が増える事を願って10記事更新出来るように頑張ります。

 

それでも2ヶ月かけてでやっと45記事だけど(;´∀`)