アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

AdSenseのクリック単価復活!

クリック単価が復活!

昨日クリック単価が3円になる事件が発生し、慌てて無効クリックの報告をしました。

その後、無事に午後から単価か徐々に復活しました。

GoogleAdSenseからは、特別何か問題が無ければ連絡が来ないらしいので、報告した事が功を奏したのかどうかは分かりませんが一先ず一安心です(;´∀`)

 

 

mallowmoon.hatenadiary.jp

 

 

 

 

PV数&クリック数が過去最多に

f:id:mallowmoon:20190312091252p:plain

そして昨日、日付け変更と共にクリックされた回数がやけに多かったと書いたのですが

昨日、PV数もクリック数も過去最多を記録しました。

 

クリック単価もそれほど高くはありませんが、クリック数が増えたおかげで昨日の収益も上がりました。ありがたや。

PV数は1か月前に比べて約2倍になりました。

上下しながらも着実に着実にPV数は上がっています。

 

ブログを続けているとある時、ドンッとPV数が上がると言う話を聞いていましたが確かにその通りのようです。

ただ、2倍になったと言ってもやっと一つの目安に乗ったかな?と言う所なので、ここから更に2倍3倍にPV数を増やしていかなくては、安定した収入として確保するのは難しいですね。