アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

新規ブログの経過

3/15に立ち上げた新規ブログもそろそろ2週間。

記事数は22記事になりました。

私にしては良いペース(笑)

アクセス数は良くて1日3~7位、今は気にしません。

微増はしてますが、はてなからの流入とか、ASPのチェックなどで、純粋な検索流入ではありません。

まだどうこうなる数字では無いのでとりあえず今は記事数を増やすことだけを目標に頑張っています。

 

出来れば1日2記事ぐらいずつ書きたいんですが、体も上手く動かなくなってきて中々思い通りには行きません。

 

でも、出産予定日まであと1ヶ月半。

もうタイムリミットは近づいてきています。

3ヶ月で100記事を目指したいけど、多分2ヶ月目で一旦更新停止してしまいそうです。

産んだ直後からブログ再開は殆ど無理なので( ;∀;)

 

出来れば産む頃には60~70記事位になってたら良いんですが、出来るかなぁ。

Googleのアルゴリズムもまだまだ変動幅が大きくて中々読めないし、果たして私のブログに人は来るんでしょうかね(笑)

 

でも、何がなんでも育てなきゃいけません。

子供もブログも育てなきゃ、後々自分が困りますからね。