アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

時々デレるA8.netの話

普段AdSenseメインで収益化を狙っていますが、一応形程度にA8.netも利用しています。

A8.netを登録して1年程度にはなりますが正直殆ど売上は立っていません。

管理画面にログインしてもピクリとも変化しないので見るのを忘れていた位です。

 

まあ、殆ど毎日数円程度のAdSenseの収益を見てカサついた心を微々たる雨粒(むしろ霧)で潤しているわけですが、

そんな動かざること山の如しなA8.netが突然デレる事があります。

 

f:id:mallowmoon:20190415050741j:image

 

こんな感じ(´^∀^`)

なんの期待もせずにアプリを開いてみたら、突然表示されるハチさん🐝⋆゜

 

この突然のデレに、思わずキュンとするのはもう言わずもがなですよね…ぐぬぬ*1

このツンデレさんめ!愛いやつじゃ!

 

ほんの数円の収益であっても、いつの間にか承認されずに消えていく未確定報酬でも、こんなに幸せで楽しそうにお祝いされたらその時だけでも、乾いた心が潤ってピッチピチになるってもんです。

ああ、アフィリエイトやってて良かった…。

ありがとうハチさん。

ありがとうA8.net。

そしてこんなブログに来てくださったお客様!本当に本当にありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なんて、心の中は厳しい冬を乗り越えて芽吹いた桜が咲き誇る訳です。

もう、暖かな春がやってくるよ!

これからは過ごしやすくて幸せな季節が来るよ!

不安や孤独をもう感じる必要は無いんだよ!

なんて!

 

 

なんて、勘違いをしてしまいそうになる訳ですよ!

 

 

 

 

いや、むしろすでに勘違いしてしまっているわけですよ!

 

 

 

 

 

そしてまた暫く沈黙するa8.netの管理画面。

 

 

 

 

この間の愛らしいハチさんたちは一体何処から来てどこへ消えたのか…。

桜が散り、新芽も出ずに枯れ木状態に再び逆戻りwww

あれれ、春の兆しは?

新緑の芽吹く季節はどこ?

不安と孤独から開放される日々は一体いずこへ…!?

 

 

ああ…。

 

 

全てが泡沫の夢だったのね。

 

 

 

こうして浦島太郎のような気持ちで現実という浜辺に打ち上げられるわけです。

そしてまたAdSenseから貰える数滴の雫で生き延びる日々が始まります。

 

 

 

そして、季節は本当の4月。

AdSenseのクリック単価は目に見えて減少傾向。

数滴の雫だったAdSenseでさえも、もはや枯渇した湧き水の如く乾涸びる寸前に追い込まれてしまいました。

 

 

書けども書けどもアクセスが増えない新ブログ。

見るも無残なアクセス半減中のメインブログ。

ほぼほぼ放置で、時折思い出したかのようにアクセスがある日常雑記ブログ。

手に入る僅かな雫を器に溜めながら、毎日を必死に生きる日々こそ現実なのです。

 

やっぱり人生って甘くない。

 

 

甘くないんです。

 

 

ブログで毎月何百万円と稼いでいるのは、ほんのひと握りの成功者だけ…。

 

 

正直、なんの才能も無い。

ただの子持ちの主婦がブログドリームを掴もうなんて甘かったんです。

 

 

突きつけられる家計。

 

 

目の前に迫った第二子出産。

 

 

この先どうなるのかしら…と不安に思うものの脱出出来ない現状。

 

 

どうせ動かないA8.netの画面。

 

 

 

 

画面…。

 

 

 

 

 

がめ……

 

 

 

 

 

ん……!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mallowmoon:20190415050951j:image

 

 

 

(´◉◞౪◟◉)…。

 

 

 

Σ(´□`;)…。

 

 

 

 

 

動いてる…

 

 

 

ハチさん。

 

 

 

 

ハチさんっ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

辛くて寂しい日々ですが。

時折デレてくれるハチさんのお陰で、またほんの少しの潤いを求めて頑張ろうと思ってしまうわけです。

 

このハチさんにまんまと踊らされてる気もしますが

時々こうして甘い蜜をくれるハチさんのお陰でなんとかブログを続けられています。

 

 

と、言うどうでもいい話でした笑

*1:└(:3」┌)┘