アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

1クリック260円!

f:id:mallowmoon:20190527010431j:image

今月は先月よりも更に報酬額が減ってるなぁ…と、ゲンナリしていたんですが凹

 

今日日付が変わって直ぐに報酬額を確認しようとアプリを立ち上げたら、驚きの1クリック260円と言う高単価の広告が!

ぬぁっΣ(´□`;)

1クリックだけで昨日の報酬額上回ってる!!(笑)

なんでー!!!(笑)

 

もしかしたら、特価型ブログの方!?

ちょっと今PC開けないので確認のしようが無いのですが、クリック単価が高いとインプレッション収益まで高くなるという不思議w

今この時点でインプレッション収益4,999円です(笑)

とりあえず、何かの間違いでした(´>∀<`)ゝてへ

みたいな事になったら嫌なので記念にスクショしておきました(笑)

 

もっと高いと700円とか1000円超えとかあるらしいんですが、普段ギリギリ2桁みたいなクリック単価でしたので、初の3桁単価にちょっと浮かれてしまいました(笑)

今月もう1回こんか波こないかなぁ♪