アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

投稿から5ヶ月経ってようやく検索3位に上がって来た記事

最近またメインブログの平均PV数が上がってきてるなぁと思って検索ワードを調べてみたら、今年の3月に投降した記事が検索ワードの上位に上がっていました。

約5ヶ月経ってようやく検索上位に上がって来たと言う事ですね。

長い道のりだ・・・(笑)

今、検索上位に上がってきている記事がやっと3記事に増えました^^;

それでもまだまだ集客力としては弱いです。

ドメインパワーが上がるのはやっぱり時間薬かバズらせるしかないんでしょうねぇ。

 

ちなみに、特化ブログ1号も開設から5ヶ月経ってようやく1日100PVを超える日が出てきました。

やっぱり集客するには半年以上は必要なんだろうなぁと痛感しています。

特化ブログ1号は60記事を目前にちょっと放置中なので、そろそろまた稼働させようとおもいます。