アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

え━Σ(゚Д゚|||)━!!午前中で900円超えてるー!!

ココ最近、お盆時期だからなのかAdSenseの収益が下がりまくっててしょんぼりしていたのですが…

 

 

(´◉◞౪◟◉)…。

 

 

 

f:id:mallowmoon:20190812122451j:image

 

き、今日すでに900円超えてるーΣ(゚Д゚|||)ー!!

誤クリックでもあったのかと思って居たんですがクリック数はまだ1ケタです。

前回見た時点ではまだ100円ちょっとだったので、単価めちゃくちゃ高い広告があったのかも知れません。

 

これが間違いじゃありませんようにー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

間違いでも良いように思わず記念スクショしてしまいました(笑)

 

本当にここ数日の低迷期を打破して欲しい…( ノД`)

たまにこんな夢が見られるのがAdSense有難いです( ;∀;)