アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

あと70円…!!!!!

f:id:mallowmoon:20210424083225j:image

シルバーまであと70円…!!!!!

お願いだから何か確定して😭笑

今までの最高はブロンズ。

今年の目標はシルバーに上がる事だったので、目標達成が目の前に来ています。

 

今月はA8が絶好調

今月は3月と打って変わってA8.netがめちゃくちゃ好調です。

多分、今までで一番成果も成約も上がっています。

特単貰えたタイミングで広告の張り替えをしたのがかなり大きい気がします。

これは、広告側の担当者さんのアドバイスのお陰過ぎます…😭本当にありがとうございます。

 

なんと特単貰えた広告だけで13件も成果が発生!

上がった金額は今までの4倍以上。

成約率は50%ですけど、それでも金額も件数も今までと比べたら倍です。

 

ちょうど緊急事態宣言の発出とゴールデンウィークを目前に控えた巣ごもり需要に上手く合致してくれたお陰だと思います。

月末までにあと数件成果上がってくれたら嬉しいんですが…。

そう上手くは行かないかな?