アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

さーて、5月を振り返ろう【2021年4月と5月】

ワードプレスの移行やら何やらで、4月と5月の収益報告を忘れていました。

いや、確定申告する時に必要だからちゃんと確認しておかないとですよね…。

ついでにKindleの方もまとめて書いておきます。

 

2021年4月の収益

〇AdSense:3,661円

メインブログ→2,454円

雑記ブログ→402円

特化ブログ→805円

〇A8.net:38,310円(確定値)

〇Kindle:2,743円

合計:44,714円

 

2021年5月の収益

〇AdSense:3,742円

メインブログ→2,624円

雑記ブログ→359円

特化ブログ→759円

〇A8.net:42,440円(確定値)

〇Kindle:3,542円

合計:49,724円

 

コロナバブルで過去最高記録

4月、5月とコロナバブルのお陰で最高記録を更新することが出来ました。

ありがたやー(*-人-)

出来る事なら月5万円安定して稼いでくれるようになるといいんですけどね…。

今月はワードプレスへの移行に伴うアクセス数の激減と、Googleの検索順位の低下のダブルパンチを食らっているので凹

一体今月はどうなってしまうのか不安でなりません😂💦

1件でも2件でも成果上がってくれるとモチベーションも上がるのにー😭

 

とりあえず、成果が出ると信じてぼちぼち更新して行きます。