アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

6月絶不調…?

6月も上旬が過ぎようとしておりますね。

ワードプレスの移行が完了して何とか運営も落ち着いて来たと思って安心していたんですが、ここに来て大問題が発生しています。

 

まだ1件も成果出てない

 

 

…_(:3」∠)_

検索流入もクリック数も右肩上がりなんですが、何が起こっているのか全く成果が上がりません。

ゼロ!

成果ゼロ!

何で!?

 

ワードプレスに引っ越したら広告タグ貼り替えしなきゃ行けないの!?

クリック数カウントされててもシステムエラーで成果カウントされないとかあるの?

それとも皆クリックはするけど、登録までは躊躇してるの?

え、なんなの(´⊙ω⊙`)?

 

今まで普通にあった成果が1件も出ない。

未確定のままキャンセルになるとかそういうんじゃなくて、未確定数値にも上がってこない(´-ω-`)なんだこれ

 

とりあえず様子見るしかないのかなー。

せめて何か1件でも成果上がってくれれば、エラーじゃないって分かるんだけど(∩´﹏`∩)

ここ数ヶ月売り上げがうなぎ登りだったから、突然の奈落に戸惑いが隠せません(´×ω×`)

ここ数ヶ月成果ゼロの月なんて無かったからずーっとビクビクしています凹

6月はどうなっちゃうのかな(ノω・`o)ショボーン