アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

ひとまず…まずまず

f:id:mallowmoon:20210627123433j:image

ワードプレスに移行してから、全く成果が上がらずジリジリしていたのですが、6月後半になりポツリポツリと成果が出るようになってきました。

とはいえ、目標だったひと月3万4千円の目標には全く届きそうに有りません🥲

やっぱり、4月5月の売上はコロナ特需だったんでしょうかね〜(;´д`)トホホ…

 

とりあえず成果が出ることが分かったので、後はサーバー代やWPのデザイン代をペイしてくれれば良いかなぁ。

今、依頼を貰っている記事が数記事あるので、それを書き上げたら一旦このブログの更新頻度を落として、別の物販ブログを立ち上げようかなあと思っています。

物販は、テーマ選定と内容をかなり厳選しないと勝てないと思うので、じっくり考えてからブログを立ち上げようと思います。

とりあえず、ブログでパート代と同じだけ稼げるようになるのが目標です。

まだまだ弱小のマネタイズブロガーですが、どうにかこうにか頑張って行こうと思います。