アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

ここに来てアクセス数が伸びてきた特化ブログ

ほぼメモですが。

コロナウイルスの影響が本格的になってきた時期から遅れること約1ヶ月。

特化型ブログのアクセス数が右肩上がりに増えてきました。

 

理由は単純で、ニッチ副業の在宅ワークのブログを運営しているから。

外出自粛になっているけれど、政府からの補償が受けられる人は約2割。

そうなったら自宅で何とか稼ぐしか無くなりますもんね_(:3」∠)_

 

Kindle出版がかなり下火なものの、特化ブログで持ち直してきている感じです。

 

ここ数ヶ月間は特化ブログを放置気味だったのですが、この追い風に乗って頑張ってブログ更新中です。

出来れば成果もポンポン上がってくれたら嬉しいんですが、そう上手くいかないのは悲しいところ。

きっとコロナが落ち着いたら在宅ワークの需要も下火になってくるだろうし、今が稼ぎ時って奴ですね。

とりあえず更新頑張ります。