アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

作成から2年経って今稼いでくれてる特化ブログ

特化ブログ1号はニッチ副業のブログなんですが、コロナ禍で需要が爆上がりしているらしく

1年近く放置してるうちの特化ブログでも月3~4万円稼いでくれるようになりました。

ブログを作り始めた時は全く予想していなかった状況でビックリしています。

アルゴリズムの変動が頻繁になったので、もうSEOなんてクソ喰らえと思っていたのですが、時々浮上してASPで稼いでまた潜るみたいな感じを繰り返して居ます。

浮上すると大抵1日で1,2件成約してくれます。

ありがたやー。