アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

また否認。アフィリエイトの闇

特化ブログ1号で、1件8,000円の大きな案件があるんですが、そこがちょこちょこ成果を上げているんです。

いるんですが…!

なんと!尽く全部否認されてる!( ;∀;)

 

否認条件やページの構成が違反にあたるかについて問い合わせをしても返事も無い。

ちょっとちょっと!これが噂の悪徳広告主ですか!と勘繰りたくなりますよね。

 

さすがに8,000円が全部キャンセルされるのは痛い。

痛いし、ショックは大きいし、もどかしい。

 

多分、こっちから送る客層が相手方が欲しいタイプじゃないからキャンセルされてるんだと思います。

承認条件満たしてても、広告主の都合がいい客じゃなきゃ否認されるんじゃ、うちのブログじゃ絶対無理だろうなぁ。

ここの広告、大きく載せてるのは外そう…。

弱小アフィリエイターには承認率見えないから数打ちゃ当たるに掛けるしか無いのが辛いところ。

ちゃんと承認してくれる別の広告主を大きく乗せていこうと思います。

 

うん。これも勉強。

広告掲載するだけでお金は掛かってないから損はして無い。

試行錯誤しながら売れるサイトを作っていけば良いだけですからね。