アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

【Google AdSense】奇跡的な2日間

2日前に今月の収益が5000円を超えた!と書きましたが

 

mallowmoon.hatenadiary.jp

 

昨日、一昨日とAdSenseが奇跡的なクリック単価を弾き出してくれた結果、なんと収益が6000円を超えました( ;∀;)あああ、有難うございます。有難うございます。

まだ26日なのに、先月の収益超え(∩´∀`∩)

ちょっとずつ成長してるようで嬉しいです。

 

やはり3月も間近に迫り、単価が上がってきているのでは!?

これは春の訪れでしょうか!

と、ドキドキワクワクしていたものの本日のクリック単価はまたしても10円台(笑)

多分本当に奇跡的の2日間だったようです(;´∀`)

でも、キーワードはちゃんとハマってはいるんだろうなと言う自信にも繋がりました。

 

記事もちまちま増やしているので、アクセス数も安定して増えています。

まだまだAdSenseを初めて2ヶ月ちょっと。

これからコツコツ記事を書いていきたいと思います。