アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

少しずつPV数が上がってきた

先日PV数が伸びない伸びないと嘆いたものの、ここに来てPV数が徐々に増加してきました。

f:id:mallowmoon:20190424171159j:image

0とか1とかばっかりだったんですが2ケタ代に乗る事も時折…。

サチコちゃんの掲載順位も若干上昇傾向にあるので、少しずつ少しずつ結果は出てきているようです。

 

もちろん収益はゼロですが(笑)

 

読んでくれる人が少しでも増えて来た事が素直にモチベーションに繋がります。

出産予定日まであと18日。

体力的にはほぼ限界(笑)

毎日更新から2日に1回の更新になりそう…。

現在46記事。せめて50記事まではポンポンアップしておきたい…。

 

もう座ってるだけで息苦しいわ、幼稚園の行事は何かと過酷だわで色々大変ですが、子供2人に経済的に辛い思いはさせたくないので頑張ります(笑)