アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

予定日まで14日。ここに来て筆が止まる

徐々に新ブログにもアクセスが増え始めたと言うのに、ここに来て筆が止まりました凹

現在47記事目をアップして、ひっくり返った亀になりました。

記事を書いてはいるものの思うように筆が進まない状態です。

 

頭が回らない。

身体が動かない_:(´ω`」∠):_

とにかく苦しいwwww

 

出産予定日まであと2週間を切り、身体が怒涛の膨張ラッシュ*1

3日前に比べてお腹がかなり大きくなっていて、もうどこもかしこも痛い(ノ#´Д`)苦しい。

 

ニホン酸素薄いアル(´◉◞౪◟◉)

 

もう実際いつ産まれても不思議じゃない時期に突入してるので当たり前なんですが…。

頭に流れてくれるべき血液もブドウ糖も全部中の人に流れてます_:(´ω`」∠):_

あああ…もう勘弁して。早く出てきて…。

 

いや、そんな事いいつつもなんとか令和生まれになって欲しいので、せめてあと1週間はお腹の中に居てほしい。

残り1週間なら順調に行けば7記事は書けるはずなのに、そうも行かない。

 

ぐぬぬ。悔しい。

そして苦しい(笑)

 

とにかく今できる事は空いた時間に1文字でも書くこと。

生まれたらそれこそしばらく書けない。

とにかくブログの基礎に必要な記事をできる限り書ききる事が今の私の仕事だ…頑張るぞー。

 

 

*1:└(:3」┌)┘