アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

1記事だけのブログにアクセスが…!

特化型ブログに100記事入れたら新しいブログを作るつもりでいます。と書いていたんですが。

とりあえず、ブログの形を整えて1記事だけ入れて置いたらなんと1記事だけのブログにも関わらずアクセスがありました。

 

(´◉◞౪◟◉)まじか

 

しかも偶然の1PVとかでは無く数日に分けて何回も。

1つめの特化型ブログでは有り得なかった事なので、ビックリ。

これはもしかして行けるジャンルなのかな?

 

ちょっと、このブログの意外なアクセスに驚きつつ、まずは最初のブログに100記事入れてからとか悠長な事を言っている場合では無いのではと思い始めました。

一つのブログにまず50記事入れて少し様子を見て、育ちそうならどんどん育てていくと言う作戦を取ってみようかなぁと思い立ちました。

今作ってるブログも週1ぐらいで更新しつつ、もう一つのブログも1ヶ月集中し50記事投下してみようかなー。

 

と、言うのもまたGoogleのアルゴリズム変動にメインブログが揺すられているっぽいんですよね_:(´ω`」∠):_

最初は集中豪雨のせいでアクセスが伸び悩んでいるのかと思って居たんですが、4日前ぐらいからガックリとアクセスが減っています。

もう今年の3月に続いて2回目なので、特に焦ることもないんですが(笑)

とりあえず収益源が多いに越したことは無いだろうと言うことで(´◉◞౪◟◉)

 

もう一個ブログ頑張りマース!