アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

【Google Adsens】2019年2月の成果 月6,000円超えました!

今日から3月。

もうすっかり春らしくなってきました。

私も今年の5月に出産を控えているので、ゆっくり記事書きができるのもあと2か月です。

今のうちにせっせと記事数を増やさなくては!

 

では、2月の成果のご報告です。

 

 

 

2月の成果

記事数:26(+8記事)

収益:¥6,778-

1日平均:¥242-

 

2月は28日しかないにも関わらず先月よりも1,000円近く収益を伸ばす事に成功しました。

 

mallowmoon.hatenadiary.jp

 

なんだかんだクリック単価が低いといいつつ、1日の平均収益も上がりました。

1月の平均収益が約188円だったので、2月は50円ほど1日の収益も上がっています。

3月の目標

3月の目標は収益8,000円越えです。

2月はGoogleAdsens支払い下限である8,000円を超える事が出来なかったため、3月末の支払いは翌月に繰り越される事になってしまいました。

うーん……悔しい!

3月はクリック単価が上がる時期だと言う噂もあるので(私のブログに当てはまるかどうかは分かりませんが)8,000円超えてくれる事を願うばかりです。

 

今月は収入アップを目指して10記事以上書けるように頑張ります。