アラサー主婦のお小遣い帳

アラサー主婦がお小遣い稼ぎの経過を記録するブログです。

PV数がやっと戻ってきた

2月末にPV数が1割程落ちたと言う記事を書きました。

 

 

mallowmoon.hatenadiary.jp

 

3月に入っても中々元の数字に戻らないなぁと思っていたのですが

土日を挟んで漸く元のPV数に戻ってきました。

f:id:mallowmoon:20190307090804j:image

 

今月は月初に土日を挟んだ為、中々PV数が戻りにくかったようですが、通常運転に戻ればまた数字も戻ってきました。

収益も大切ですが、やっぱり分母を増やさなきゃ意味が無いのでどうしてもPV数には敏感になってしまいますね。

 

良質の記事をコツコツ書き続ければPV数は自然と上がって行くと信じて記事投稿を続けていこうと思います。